2022-12-26

anond:20221226114825

やじ馬 みたいな 馬の一種やとおもうで。

記事への反応 -
  • 人の日記にコメントを寄せるブクマカをみて、彼らは人のふりをした動物未満の存在だと常々感じている せっかくネット環境とハテナIDがあるのに自身から何かを発信することはなく、...

    • やじ馬 みたいな 馬の一種やとおもうで。

    • それがいいと思うよ、実際人未満だし 昔はこういう人達はリアルワールドではどうやって暮らしてるんだろうどういう職場にいるんだろうって不思議だったんだけど 底辺職をやってみた...

    • 寄生虫やね 言葉に反応する虫や 無視しとけばええよ 虫だけにな😁

    • いくら金かけたって話になると面倒くさいから https://anond.hatelabo.jp/20221226114825

    • ブクマカっつーか5chネラーやツイッタラーとかも含めてネットにいるのは全部人間以外の何かでしょ。 ただそこを勘違いして人権持ってない扱いで好き放題アンチ活動すると訴えら...

    • >Tmr1984 俺も増田を人間だと思ってない。できるだけ惨めに苦しんでくれ笑 人外がなんかゆーとる(笑)

    • 無意味な増田を批判されてよほど悔しかったのかな? 酸っぱい葡萄かよw

    • それでも時々人らしき片鱗をみせて励ましや応援や共感のコメントを見かけるが、実際の所彼らは目立つためにそういうことをしているに過ぎない 君の見方が歪んでいるだけやん…

    • n=1の意見ってこういう時に使うものじゃないのか

    • 俺はブコメで好意的に言及された事しか無いし ブコメで褒めてくれてありがとぉ~と思った事しか無いから、 この元増田の感覚が本気でわからん

    • ブサイクは人と扱わないようにしてるに見えてビビったわ。 「こういうのがボッチちゃんがブサイクじゃなくて裏切られたとか抜かすんだろうな」ってレスする所だったじゃねーかあ...

      • へーそれがキミのウィークポイントなんだ

      • わざわざ自己紹介してるのすげーな 5chにすら居場所なかったヘタレとみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん