2022-12-24

anond:20221224134014

料理むいてないんじゃないの知らんけど

記事への反応 -
  • レシピに書いてあるから毎回律儀に大さじ1杯とか入れてるけど、 アルコールが飛んだ後の料理酒に大した力なくない? 「入れた方が何となく美味しい気がする」ぐらいで書いてない?

    • 料理酒より日本酒のほうがいい 理由はつかえば分かる

      • そういうのを口で説明してほしいんだわ

        • 料理むいてないんじゃないの知らんけど

        • 「やればわかる」ってろくに理屈づけて説明もできない奴が嫌いだから噛みついちゃった。 ごめんね。

          • 「日本酒 料理酒 ちがい」 とかで ぐぐれヴぁわかるというのに・・・ もっといえば日本酒なんて100円から買えるし・・・   なんか、 「英語が3日で上達したいから秘密おしえて」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん