2022-12-21

記事への反応 -
  • なんか昔の「みんな野球を見るもの」くらいの圧で「みんなお笑い見るもの」って感じてる。 関東の住人だから特に、というのもあるし、幼い頃お笑い番組でやってたイジメ芸を学校で...

    • 関東とかなくてよくない?

    • 別に肩身なんか狭くないのに、勝手に肩身狭くなってるのお前なんだよな。   社会なんとかしようとか言ってないで、自意識のほうをなんとかすれば?

    • 他人を雑に加害者扱いしている方がよっぽど肩身狭くなりそうだけど、なんでそこは躊躇いないの? 顔色の伺い方間違ってるだろ 繊細チンピラやってる方がよっぽど嫌われるだろ

    • 知り合いにお笑い好きな人がいるけど 「貧しい国のスポーツ選手が練習のチャンスや施設が乏しいことを世界にアピールするために、下手なのはわかりながらも参加した」人を大笑いし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん