2022-12-19

anond:20221219142811

古代文明にはこういう落書きがいっぱい書いてあるんだよね

記事への反応 -
  • 性に疎そうで明るく元気で素直な少女キャラにはビッグペニスが生えてしまうものなんだわ ひゃあ~おちんちん生えちゃいました どうしよう大きくなってしまってます だめ!おちんち...

    • 古代文明にはこういう落書きがいっぱい書いてあるんだよね

    • 今ならAIでふたなり作り放題だぞ さっさと始めろ

      • 3回くらい声出して笑った 17歳の女子高専生であるスレッタ・マーキュリーにペニスが生えたのは12月19日のことだった。 その朝、いつものように起床した彼女は、パジャマの中に違和...

        • 草 AIがもっと進化して漫画も描いてくれたらいいのにな

        • 尿道の中の穴で笑ってしまった

        • 最後に知らない人出てきてダメだった

        • 叙述トリックにあっているような気分になる・・・

        • 噴水のような大量の射精、地面に水溜まり、2回目で更に量の多い射精、辺り一面の射精、という感じで 公園中に大量の精液を繰り返し散布するので笑ってしまった

    • スレッタ×エランかつスレッタ×グエルかつスレッタ×ミオリネ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん