2022-12-12

anond:20221212140744

ワイはマチアプで8人と会って全部1回で終わった男やで

記事への反応 -
  • 合コンも相席屋もナンパも街コンも全部やった。全部ダメ。どないせーちゅうねん。

    • それ全部モテない奴が行くとこじゃねぇだろw あぁいうのはモテる奴がモテる場所 tinderとか以外のマッチングアプリ行け

    • マチアプはどや

    • 市民ミュージカルおススメ

    • Meの視点に立って話しているのでは? Youの視点に立つ努力をしましょう

      • 増田民は自分がない人が多いからUsの視点に立って話しちゃう人が多そう 自分の話はしない(できない)、自分すら見えないんだから相手のことも見ない、一般論、誰かの受け売り、統...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん