2022-12-12

記事への反応 -
  • まず、あのちいかわたちは何なのか それは日雇労働で生計を立て、チャルメラや安い駄菓子がご馳走扱い、カフェに出てくるような高級ドルチェはどでかいサイズでまるで魔法の類扱い...

    • マジで死んで欲しい

      • 俺が死んでもちいかわのグロテスクさは薄まらないんやで

    • でもそこらへんに食べ物が湧いてるし 懸賞で家が貰えるやさしいせかいですよね?

      • 逆に懸賞でしか抜け出せない生活って闇だよね あと、噴水みたいに湧き出るご飯もなんか食べるとペナルティあるのもあるし底辺には楽はさせないという強い意志を感じる

        • いうてそもそも食わなきゃ生きていけないかどうかすら不明やからなあいつら

          • そういう設定でちいかわたちは救えるかもしれないが、大元の生活困窮者は救われない

    • つまりビール腹のおっさんは可愛いってこと

      • 増田の楽しみ方とちいかわの楽しみ方は似ている(色んなジャンルの底辺ウォッチャーとして)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん