2022-12-12

記事への反応 -
  • 検索避けが定着してない百合界隈で 男が挟まる百合描いて 実際に殺害予告まで受けた作者は 「男性は検索除けしろとかワンクッション注意書き入れろとかは確かに言ってこない」 「で...

    • はてブに集うミサンドリー拗らせた連中よりも 実際に殺害予告まで受けた暇空の声のほうが何倍も信用できるってこと?

      • 暇空全く関係ないのに ここで持ち出すのおかしいだろ   最初から色眼鏡でしか見てない連中よりも 実際にCP厨から殺害予告受けた作者の体験談のが 信用できるって話

        • 最初から色眼鏡でしか見てないはてブの連中よりも 実際にフェミニズム擁護者から殺害予告受けた暇空の体験談のが 信用できるって話だろ?

          • 結局、女=フェミニストで 女を殴れれば何でもいいと   ある意味正直で逆に好感持てる

            • 反煽逃読

              • 反復横跳びで煽ってから逃げる読モ

              • オウム返し論法と当て擦りだけで論破した気になってるのはお前だろ?   俺は暇空VSフェミの戦いなんぞどうでもいいから何の反論にも牽制にもなってないわ

                • どうでもいいはずなのになぜか「女を殴れれば何でもいいんだろう」というレッテルを貼る人 そんなレッテルを貼りたがるのは年中あらゆることを女叩きに解釈してる人だけだよ

                  • 関係ない暇空を持ち出した奴が何か言っててワロタ これが認知の歪みか

                    • そこを持ち出されたことで論理が破綻したという自覚はあるのでとことんキャンセルするしかないわけか

                      • 別にこっちは論破する気もなくてただ呆れてるだけなんだが まあ良いサンプルが手に入って良かったよ。ありがとう

    • 個別事例。 殺害予告が連発連発大連発、不寛容事例がマシンガン!ならまだしも。

      • むしろ「男が挟まる百合」への過剰な拒否反応は 水星の魔女やリコリコといった人気アニメのお蔭で めちゃくちゃ存在していることが一般人にも 知られるようになってきたと思うが   ...

        • おおう…殺害予告からシュイーンとスケールダウンしたな

          • 究極の個別事案である 完全匿名空間・増田の一投稿で何かを判断する人らにこそ 向けられる言葉だよね?

        • リコリコも水星も大人気だもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん