2022-12-09

anond:20221209171842

じゃあワイは改札のドアを直前で閉められて一瞬立ち止まったら後ろからまれる特技を見せてあげるやで

記事への反応 -
  • 今日も死にたくなってしまった でも、薬飲んでるし、休んでたら治るかな 治ってほしい 少しずつマシにはなってるけど いつかもっと、笑えるようになれたらいいな 自分が笑う姿を見て...

    • しゃーない、ワイの得意技・閉じたドアにぶつかって死ぬグエーを特別に見せてあげるやで

      • じゃあワイは改札のドアを直前で閉められて一瞬立ち止まったら後ろから睨まれる特技を見せてあげるやで

    • 辛いときでも笑ってたニコ・ロビンを見習えよ 見習うどころかニコ・ロビンを超えるにこやかさを身につけてお前がニコニコ・ロビンになれ

      • ワイはラブライブ無印に触れた初期はにこにー推しやったが次に花陽ちゃんにそして最終的に凛ちゃん推しになって頭にこりんぱなおじさんになったんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん