2022-12-09

anond:20221209113158

たかだかツイッターのバズりを知ってるくらいでこんなに偉そうにできるなら君もだいぶ頭がおめでたそうだけどね

記事への反応 -
  • 友人と話してると、Twitterでバズった話題なんかが上がる。 それを話すと「なんで知ってるの!?私のTwitter監視してる?」みたいな反応される。 あのな。ある程度バズればはてぶにも上...

    • たかだかツイッターのバズりを知ってるくらいでこんなに偉そうにできるなら君もだいぶ頭がおめでたそうだけどね

      • これを「ツイッターのバズりを知ってるくらいで偉そうにしてる」と読むのはちょっと・・・ 国語力増田ー!来てくれー!

    • そんなふうに友人をバカ扱いして見下してこんなとこで溜飲下げているお前よりはその子のほうが楽しく生きてそうだし性格も良さそうだけどな

    • バカが便利なものやサービスを使い出すとこういうこと起こるよね

    • 自分の周辺以外に頭が回らない馬鹿というと、日本語情報しか見ない馬鹿しか思い浮かばない 3カ国語ぐらいでググれと思うが

    • まがりなりにも友人とみなしてる人を臆面もなくバカって言うのは人としてどうかと思うわ まぁ増田には人非人しかいないからしょうがないけどな

    • トラバがTwitter民イライラで草

    • 「してるよ(ニチャア)」って答えればいいだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん