2022-11-28

anond:20221128071723

女だとしたらそれ指摘してあげないの相当意地悪だよねw

男に利用されて不幸になるのがわかってるだろうに放流するんだw

記事への反応 -
  • 横だけどこういう話したときに、 君に原因があるんだよ みたいなマンスプする奴嫌い

    • 普通の自尊心ある人間としては感情の変遷が不健康だなと思っただけ 自尊心の低い女はいい恋するのがハードモードだから

      • モテない腹いせに自分が言いくるめられそうな女に説教して満足してるだけでは?

        • 異性に困ったことがないからなんとも そういう無駄に攻撃的に穿ってるところも、余裕がなくて自尊心が低いからなんだなあと思う だめんずホイホイとか言われてない?

          • 元増田じゃないから知らんな

            • 女だとしたらそれ指摘してあげないの相当意地悪だよねw 男に利用されて不幸になるのがわかってるだろうに放流するんだw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん