2022-11-27

記事への反応 -
  • なんで点数入るまで延長するか PKで毎回決着つけないの? 前はなんか頻繁にpk戦やってた気がするけど もうやんないの? 勝ち点の意味がよくわからないし 勝つか負けるかで決めればよ...

    • トーナメントなら決着つけるでしょ

      • ワールドカップって トーナメントじゃないのか 何回勝ったか?みたいな感じか。 でもトーナメントじゃなくても決着つけたほうがよくね?

        • 俺もよく知らないけど予選リーグ、決勝トーナメントなのかと思ってる

    • PKってのが素人目にはスッキリでも、詳しいと「運じゃん」にしかならんらしい。   まあキーパーがヤマカンでどっちか飛んでるだけだからな。

    • サッカーってPK戦を試合開始前にやっとけばいいのにな 引き分け狙いのしょうもない時間が長すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん