2022-11-17

記事への反応 -
  • 子供産まないで親になれる方が有利じゃん 体ボコボコになるから弱い女は淘汰され 体が弱い女は消滅した 女性は男性より長寿って言ってるけど 長寿の女しか生き残らなかっただけです...

    • 女性に産んでもらわないと子供作れない男と自分の判断だけで子供作れる女の比較だよ

      • 子供作る必要ある? むしろ子供を作りたくなくても無理やり妊娠させられる女なんて脆弱性の塊なんだけど

        • それっていつでも子供作れるから言える事じゃない? 金持ってるやつが「金ってそんなに必要?」って言ってるのに近い

          • 別増田も言ってるけど、レイプするだけで簡単に自分の子供作れてリスクもない男の方が圧倒的に有利じゃん

      • 安全に堕胎できるようになるまで 割とセックスするだけで産んでもらえてたイージーな男 失敗すれば別の女を襲えばいいし なんなら365日チャンスある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん