2022-11-17

記事への反応 -
  • と主張するマルクス主義の本家本元が壊滅的な崩壊状況にある一方で、なんのかんの言われながらも現実に生き延びているのが社民なわけで、、

    • だからそれって共産主義が資本主義に負けたってだけでしょ 資本主義の一部だけ取り出してこれは違うって言ってるだけで

      • 現に対立しているだろ。資本主義政党と社民政党は。

        • そういうのをマッチポンプと言うんですね

          • そりゃあんたのことじゃんかよww

            • 言い返してるつもりか? 意味不明すぎるぞ

              • 意味不明だということにしたいわけかw  図星なだけになww

                • 言い返せなくなったら草生やすか 哀れだねえ

                  • そりゃこっちの台詞だろ。他人の受け売りを並べるだけで説得力があるとでも思ったのか?

                    • ??? さっきから意味不明すぎる 草生やしてるのはお前だけ 「こっちの台詞」というのは何に対応してるの? むしろ自分の言葉で書けてないのもお前やん どっかで聞いたような言い返...

                      • え? 「草」自体に本気で拘ってるのか? キミは…. いやはや… 中身のない返し言葉ばっかりじゃないかといってるんだよ。(なんでこんなことまで説明を..)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん