2022-11-16

記事への反応 -
  • 映画館行かないからわからないんだけど他人がスマホ使うと何が困るの?音出してるとか? それとも電車内の通話みたいに感じ悪いってだけなの?

    • 光る

    • こんなに明るい 映画上映中の「スマホ操作」やめて マナー違反を「実演」イオンシネマの投稿に反響 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2209/07/news055.html

      • 何でスクリーンの方見ずに光ってるおっさん見てんの?

        • じゃあお前は子供が泣いてても子供の泣き声聞かずにスピーカーの音聞けよな

          • スマホの光は別にスクリーンの視聴を妨げるほどの光量じゃありませんよね

            • 照り返しで光るおっさんの顔は視聴を妨げます

            • 子供の泣き声はスクリーンの視聴を妨げるほどの音量じゃありませんよね

              • 音が聞き取れないほどの大きさじゃなきゃ問題ないぞ

                • じゃ、隣の席で赤子がギャン泣きでも問題ないな 音が聞き取れないなんてことないし

                  • 横でギャン泣きは普通に聞き取れないぞ

                    • なるほど、自分が聞き取れない(と感じた)なら文句を言うわけね だけど、他人が視聴の邪魔になる(と感じた)文句には、オレハキニナラナイからケチをつけると

              • 幼い頃に亡くした娘を思い出してしまい、映画に集中できません!

            • お前みたいなやつは映画館に行くな、この与太が。

            • お前みたいなやつは映画館に行くな、この与太が。

        • 多くの人からの苦情を「果たして俺を納得させられるかな?」で覆そうとするな

      • 光源の方を向いてもこの程度って大したことなさ過ぎてワロタ こんなもんスクリーン見てりゃ何も気にならんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん