2022-11-15

記事への反応 -
  • それはお前の個人的妄想に過ぎず 北朝鮮と韓国はどちらも朝鮮民族だし ロシア人とウクライナ人の言語・文化の差はドイツのバイエルン人とザクセン人ほどの違いもない ひとつの民族...

    • 違うなあ。 民族の分離していく過程はウクライナ・ロシアみたいなのを言うんだよ。 アフリカ諸国やバルカン半島を見れば明らか。

      • バイエルンだって昔はオーストリアみたいにドイツから独立していたけど今やドイツの一部やねんで そもそもウクライナとロシアはお互いの人の行き来もあったし今でも相互に親戚とか...

        • 例えの重箱の隅をつついても、主張は変わらないよ。 国を持たない民族として搾取されるの明らかなので。

          • ロシアとウクライナなら搾取されるんじゃなくて単に同化するだけだよ

            • こいつロシア工作員くさくね。

              • 同じ民族同士での内ゲバをアイヌや先住アメリカンのケースと同一視するガイジを叩いとるだけで 同化されるのが正しいなんて話はしてへんけどな

                • 例え話としてはそう間違ってないよ。 搾取されるのは明らかなので。

                  • 明らかに明らかでないことを明らかといったのであなたとの対話は終了いたします

            • それはお前の願望ですよね。

              • おまえはどっちやねん

              • 今でもロシアとウクライナはお互いに親戚まみれで全然分離できてない国やねんなー

                • それはアフリカ諸国やバルカン半島でやりました。

                  • それはバイエルンとドイツでやりました オーストリアだってしょっちゅうドイツとくっついたり分裂したりしてるし、一度国境線が引かれたから未来永劫分裂するなんて法則はありまへ...

                    • アフリカ諸国、バルカン半島、朝鮮半島でやりました。

                      • 朝鮮半島が未来永劫統一されないというのはお前の妄想で何の根拠もありませんし、 ドイツ民族に顕著なように一度国境線を引かれた国が未来永劫分裂するということはないし、 なんな...

        • >同一民族内の政治対立です …ようわからんからブクマカで例えてくれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん