2022-11-15

記事への反応 -
  • 「女の恋は上書き保存」などと言われるが、私はこれまで好きになった人たちの誕生日すら忘れていない。 30年間で12人。片思いや失恋がほとんどだが全て良い思い出だ。 今更誰かに話...

    • 大事なところが抜けてる 初おセッセは9?10?11?

      • 「つきあう」ってのがコミットメント付きSEXなんだろ

        • 8人目:はじめてできた彼氏 10人目:愛情表現をたくさんしてくれる 11人目:セフレ 女の文は長いのに下手だな

    • うーんこれは嘘松

    • 女はイージーでいいね

    • セッッス描写しか興味ないのでやり直してください

    • 初恋とか初一目ぼれとか昔のことちゃんと覚えているのいいな~ 恋愛した相手が結婚相手としても最高ってマジでいい人同士ご縁があったんだなって思う。お幸せに!

    • ハッピーエンド感があっていいね。お幸せに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん