2022-11-15

anond:20221115105951

pupaクソ懐かしい

同時期だったらノブナガンとかも好きだった

  • 金払ってウンコ食わされても自分がおいしいと思うかが大事だと思います! って言えるんだったらそれ確かに幸せかもしれんってしみじみする   と同時に、そんなアホがデカい顔して...

    • ほんまそれな。   面白いもんは誰がみても面白いし、つまらんもんは誰がみてもつまらんのんじゃ。 Not for meとつまらんの違いぐらい判るわ

      • 誰が見てもなんてことはないやろ ワイは誰が見てもつまらんと言われているものをあえて探して楽しむ性癖やで

        • それはお前、本来誰がみても面白いけどバカがつまらんと言ってる、みたいなやつを探してるだけだろ。

          • さあ?それはわからんが、最近のワイのお気に入りはpupaってアニメ

            • pupaクソ懐かしい 同時期だったらノブナガンとかも好きだった

            • ほう……見てみるわ。お前の性癖の神髄を体感してみよう

          • 「本来は誰が見ても面白い映画」 みたいに 「本来」をつけて事実を言い当ててるみたいな雰囲気出してる論法が大嫌いです

    • おまえにとってはウンコでも他人にとってはカレーかもしれんのやで

      • たとえウンコが好きな奴がいたとしても、そいつはカレーおいしいなあと思ってない。 ウンコ好きだとおもってる。

      • ケツからカレーが出てくる料理人がいるんだったらきっとそうだろうな アホめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん