2022-11-15

記事への反応 -
  • 色を選ぶ時は気分で選んでる 最近赤選んでないから赤にしようとか どうやったら好きな色作れるんだろう

    • マジック・ザ・ギャザリングをやれば好きな色できるよ。

    • パーソナルカラー見てもらって似合う色を好きな色とするとか

    • 色って周りの色との対比で美しさが出てくるものだから、単色で好きとかないよね

    • 田舎民で車がつねに生活のどこかにあるので 今は買った車の色をベースに色をまとめてる

    • お好きな風景はありますか?そこから好きな色は見つかるものではないでしょうか。

    • わかる 好きな色とかって意味わからんよね どの色も素敵じゃん

    • パーソナルカラー診断にいけ

    • 🍺だんだんあなたは黄色と白が好きになってくるだろう🍺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん