2022-11-13

anond:20221113150454

自治体によって違うのかな。

おれは60歳以上でも基礎疾患もないけど4回目を打てたよ。

記事への反応 -
  • ワクチン4回目受けなきゃなと思って未開封で放置してた封筒あけて書類見た どうやら自分は対象じゃないらしい 60歳以上でもなく 基礎疾患もなく 多くの人と接する類の職業に従事して...

    • 自治体によって違うのかな。 おれは60歳以上でも基礎疾患もないけど4回目を打てたよ。

      • そうなのか 自分のところは書類にいずれかに該当する人のみ受けられる、と記載されてる 自治体依存なのかね、不思議だ

    • つぎ打つまでの間隔縮んだりしてなかったっけ? 九か月だかが半年になったとか、そういうルール変更あったと思うが。ルール変更絡みでぶち込めますよ、的な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん