2022-11-11

anond:20221027164343

セ︆ッ︆ク︆︆スク︆ラ︆︆ブ︆︆へ︆の︆招︆待

記事への反応 -
  • もうちょっとまともなブクマカ増えてほしい 辞めちゃった人も戻ってきてほしい

    • セ︆ッ︆ク︆︆スク︆ラ︆︆ブ︆︆へ︆の︆招︆待 草

    • 他人のサイトをおかずに、気づかれないところでしこしこブクマするのって、 まともな人間ならすごく気持ち悪いと思うし、サービスから離れてゆくのは当然のような。

      • 各種SNSへの投稿ボタンを常設してるサイトは露出狂って事ですね

        • 分かってるサイトは、ちゃんと、はてぶのボタンだけは除外してる。

          • はてブでコメントするのもTwitterでコメントするのも同じやろ っちゅう話やん

      • まったくそのとおりなんだよな まあ何度となく離れては戻ってきてしまうわけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん