2022-11-10

anond:20221110175022

何でもかんでも子種とか妊娠だとかそういう発想になるのが「キモい」。

記事への反応 -
  • そんなに大事か? 最優先事項として「キモくない」が存在して、そこでアウトになるとソレ以外の部分は無視で弾かれているイメージがある。 まあ世間の超絶クソな所として、ある程度...

    • 「キモい」=こいつの子種で妊娠したくない。 って意味だからな。

      • 何でもかんでも子種とか妊娠だとかそういう発想になるのが「キモい」。

        • でもそこ押さえないと「キモくないならやらせてくれても良くね?」っておじさんが寄ってくる

        • 「何でもかんでも子種とか妊娠だとかそういう発想するおっさん」の子供は産みたくないだろ? つまり、正解なんだよ。それで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん