2022-11-09

anond:20221109204902

なんか渋い後味もよくないんだよね。やっぱり全部捨てようかな

記事への反応 -
  • 食べずに捨てるべき?端っこ切り落としたらたべられないかな。

    • 食パンのカビたとこだけつまんで捨てて喰って平気な強靭な腹を持ってるんならいんじゃね?ヨウシランケド

      • なんか渋い後味もよくないんだよね。やっぱり全部捨てようかな

    • ちな デルモンテのハイランドハニーって書いてあるやつ。

    • 本当かどうか知らないけど、 かびているものは 硬いものなら、ダメなところをえぐればいけるかも。 柔らかいものは、ダメなので全捨て、だときいた。 神経質な人は硬いものでも全...

    • 安いものには裏があるんじゃよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん