2022-11-09

anond:20221109063206

お前はオリンピックで勝てないじゃなくて、弱者男性に勝てないと言ってるんだが?

記事への反応 -
  • まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

    • ワイは弱いしいつも怖い思いをしてるやで

      • そう、でも男って身長小さくても細くてもキレた時の力が女より強いので、特に筋トレや訓練とかしてない女の人にはやっぱり脅威だよ。 男から見て弱いと思われてるから自分では弱い...

        • 別に女性が心身勇気を鍛えられないわけじゃないし、全員あなたほど弱くはない、   ケイティペリーでも改めて聴いてみては?

          • これいつも思うんだけどさ オリンピックで男の体の心が女って選手が 女性として競技に出場して圧勝してるのに 「女でもその気になれば鍛えられる」 っていうやつってなんなんだろう...

            • お前はオリンピックで勝てないじゃなくて、弱者男性に勝てないと言ってるんだが?

            • 都合のいい時には「じゃあお前吉田沙保里に勝てるのか」とか言っちゃうのにな

          • いや私はトレーニングしてるし骨格筋率32%あるんで大丈夫です。 知人とか職場の人間とかちょっと怖い人いると「キャ〜こわい!」が口癖だし、細いし筋肉全然ついてないし、 職場の33...

      • でもキモいですよね

    • でもあなたキモイですよね

      • でもあなたキモイですよね ええ? 増田の知り合いかなんかなの 違うよね 勝手に様態を妄想して ですよね? に同意してくれると思ってる キモイ人ですよね

    • 僕もそう思うワン!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん