2022-11-05

記事への反応 -
  • Kazuko Ito Human Rights Now @KazukoIto_Law 雨宮さんからのシェア。 冷笑系の人たちも人生において冷笑できない事柄があるだろうに、 あなたが窮地に陥って何か叫んだ時、全員が冷笑したら...

    • いつもの

    • 殆どの冷笑系はそうだろうね リアルで冷笑され過ぎてるからネットでは強いものに仮託して冷笑する対象を探してる

    • 社会的に差別されてきた人間が、他者に寛容で優しく居続けられるのって困難なのにね。 なのに女性にはそれが許されてるのに男性には許されてない。 男性差別は「存在しないもの」と...

    • ありがとう自民党

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん