2022-10-31

anond:20221031092339

人それぞれ好みはあるけど、どれもみんなちんぽだね

記事への反応 -
  • ちんぽ屋の店先に並んだいろんなちんぽを見てると

    • 人それぞれ好みはあるけど、どれもみんなちんぽだね

    • 世間には本当にいろんなちんぽがあるのだなとしみじみ思う

    • 世界に一本だけのちんぽ ひとりひとりふたつ玉を持つ

      • 事故でひとつしか玉がない人を侮辱しているんですか? 許せません!

      • いや店先に並んだちんぽは選抜されたちんぽだから 短小包茎やEDちんぽはちんぽ屋に並ぶことすら許されないから No1にならなくてもいいけど落ちこぼれには店に並ぶ権利はない

    • 花って植物のちんぽだし花屋ってちんぽ屋だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん