2022-10-29

記事への反応 -
  • IDが開示される訳ではないけど、「こいつの書き込みを金輪際読みたくない」と思った時に、そいつの書き込みだけ一切表示されなくなるようにする機能。

    • 匿名の意味>< いや、わかるけどね、その気持ち。

      • 10人ぐらいミュートするだけでだいぶ空気良くなりそうな気がする

        • いい加減、自分に合うコンテンツくらい選べるようになりまちょうね

          • そうそう、お前みたいなのが10人

            • 増田しなきゃええじゃないの。こういうのおすすめ   muute (ミュート) 完全非公開で共有機能無し。余計な刺激は欲しくないけど無反応のはイヤって人向け。AIがお返事やフィードバッ...

              • 増田に書き始めた時点で手遅れなんだよ。増田の方が滅ぶしかない。

              • 人間と人間が一緒になると絶対に発生するどうしようもない話なんやな。 ちょっと見てみるか。

        • 10人も憎い人がいたら自分ならID消して二週間くらい離れるけどなあ。

          • せっかく面白い書き込みや(不快にさせる人じゃなく)変な人もたくさんいるのに、何でそのせいで去らなきゃいけないのはもったいない

            • 10人の内の1人になってる自覚はあるんだ。

              • そういうテンプレで雑な絡み方しかできない人を真っ先にミュートしたいね

      • ><ちゅき♡

    • 一人ミュートしたら全増田の投稿が消えたりしてね。

    • こちらはウザ絡みを見なくていいし、相手も(ミュートされてるとは知らずに)攻撃欲が満たされるしでお互いハッピーな仕組みかもしれない。 でも一番いいのは増田なんてやめる事。

    • 言える。 ひと間違いでたたいてくる2人組がいて本当に嫌。 よく言い合いしてる人たち居るけど、参加していないのに。 その人がたまたまいない時に、相手をさせられそうになるという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん