2022-10-28

  • 実際にはリベラルの大半はオタク。保守の大半もオタク。 「リベラルはオタクが嫌いだ」と思ってるなら観測範囲が偏ってるよ。

    • すぐこういう嘘をつくところ

      • 本当に嘘か? 実際に調査してみればいい 「体感」とかじゃなくてさ

        • 大半だというリベラルのオタクを屏風から出してみてくれ 「大半」なのだろ

          • 「体感」だけでリベラルのオタク嫌いを声高に批判するまえにリベラルオタクの実態について調査をしてみればいい。それだけの話だよね。

    • リベラル気取りのオタクはオタクの友達がいないからね。 自分以外の全てのオタクを敵に回しても何の問題もないし、自分が好きなコンテンツにさえ火が付かなければ後はどうなっても...

    • 「リベラルがオタクが嫌いだ」は言うまでもないけど、「保守リベラルの大半がオタク」も観測範囲が歪んでると思う オタクはそんなにいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん