2022-10-23

記事への反応 -
  • 普段誰にも言わない女が「俺だけに」キモいと言ってる設定? それこそ幻聴か被害妄想っぽいんだが

    • 普段誰にも言わない女が「俺だけに」 「普段誰にも言わない女」とも「俺だけに」とも書いていませんよね

      • 片っ端から言ってるのも違うし俺だけに言ってるのも違うと 設定もっと詰めてこいや

        • 女が「キモい」って言う相手は「キモい」と思った相手だけだよ、理解できる?

          • だから、「キモいと感じた相手全てに言ってる」なら「片っ端から」になるだろ でもそうではない設定だと キモいと感じるであろう大量の他の男性は特に言われず「俺」だけが言われ...

        • そのどちらかしか想像できないのお前だけだよ

    • キモいと思った誰かには言ってるでしょう 片っ端には言ってないだけで その程度の話も理解できないんだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん