2022-10-22

記事への反応 -
  • 低能先生は凍結呼びかけたhagexをやったって前例があるだろ

    • 誰を殺せばいいんだ?→低能先生は凍結呼びかけたhagexをやったって前例があるだろ ???

      • 〇〇やらないの?って言った奴がそれに当たるだろ 変革じゃなくて鬱憤晴らすことを目指せよ

        • 横だけど、マジで分からん どういうこと?

          • とぼけんじゃねえ ホッテントリに入ってる記事にキレてんだろ? だったら分かりきった話じゃねえか

    • すでに忘れ去られてるけどな。社会的なネームバリューがある相手じゃないとすぐに忘れ去られるってことだ。

    • あれは本当に恐ろしかったよ。 山上&安倍と並ぶ世界三大急襲兇行事件の一角やわ。 あと一つは石井議員、伊藤市長、五十嵐助教授の襲撃事件のどれかが入りそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん