2022-10-22

anond:20221022123222

いないはず。嫁だけだし。

お尻拭く→紙についたうんこが飛ぶ→壁につく

という事だと思う。とりあえず自分は気をつけてみる

記事への反応 -
  • 家のトイレの壁に、うんちのカケラが付いてた・・・ どうやって飛んだんだろう、洋式トイレなのに。

    • 家族に大便を投げたりいじる癖がある人はいないの?

      • いないはず。嫁だけだし。 お尻拭く→紙についたうんこが飛ぶ→壁につく という事だと思う。とりあえず自分は気をつけてみる

        • チン毛みたいに、手についたまま一緒に別のところに移動するパターンもあるかもね。

    • 誰かが嘔吐したのでは ゲロは飛びますからね 腸の中のものまで逆流してるとうんこ吐くことあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん