2022-10-19

記事への反応 -
  • なんていうかね、ひろゆきみたいなのを記事に使っている事にモラルの低さを感じるのね。 数字が取れるからってだけで使ってるんだと思うけど、それにしたって人は選ぶべきだと思う...

    • 橋下徹を専門家として使ってた昔の方が怖いよ

    • 国民がそれを望んでいるんだから、しかたないじゃない?

      • 望んでるの?知らなかった。俺の周りの奴らは誰一人望んでなかったけどな。 おかしいな、国民なはずなのに。

        • 昔から類は友を呼ぶっていうじゃん。 増田も増田の周りの人もちょっとおかしい人ばっかりなんだよ。

    • ツイッターのトレンドからニュース拾ってきたり、一般の録った動画を勝手に使って「視聴者提供」とかいうあたりでプライドの無さを隠さなくなったね

    • 政治家がモラルないからね

    • 国税専門官のちちゆきにインタビューするメディアをそろそろ見たい

    • いつメディアのモラルが高かったのかという話。 イエロージャーナリズムという言葉は、19世紀末にできました。   メディア全体のモラルがどうこうではなく、どこがモラルの高いメデ...

      • お前みたいに重箱の隅をつつくような奴には、「マシだった」って言葉すら理解できなそう。 そんな奴にいつの時代のメディアを言っても理解しようとしないんだよね。 理解の歩みをし...

        • 言うて一昔前でも当時の知識人からすれば「あんな奴を起用するなんて」ってのはあったやろ。 おまえがそれを言う立場に回った+インターネットで可視化されただけやん。

        • マシだったなんて時代もまあないぞ。   昔に良いときあったというなら、今だっていいときある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん