2022-10-19

記事への反応 -
  • 俺はドラえもんのゲームウォッチ ブクマカが持ってるレアなものを教えて欲しい

    • はじめに ブクマカにアンケートを取ると湯水のようにブコメがもらえるというウワサがあり、 ここ数日ブクマカにしつこくアンケートを取って検証を行いました なんで増田にも聞いて...

      • かす

      • 礼には及ばんでござるという話

      • 同じ人がやってたんだ。 ブクマ数すごい。狙ってできるもんなんだな。 アンケート増田は何度も同じ質問があがるけど、ジブリ映画みたいに何度もバズるから面白い。 あとパンティー...

      • 質問のセンスがいい。挿話もウィットに富んでるし。 俺もアンケート試したことがあったけど、全然答えてくれなかったよ。

      • ttps://anond.hatelabo.jp/20221015103350 これはちゃうのん?

    • 何人トリオのステッカー

    • うんうん🤗

    • ピカチュウの万歩計

    • なんでブクマカなの?俺らには聞かないのなんで?アンケートでブクマ稼ぎたいだけなの?

      • 頭が高い!控えよ! 元増田様は恐れ多くも3ブクマを達成して注目エントリ入りを成された方であるぞ。 すなわち元増田様がお聞きになるのは高貴なるブクマカ様であり、下賤なる我ら...

        • ええい、例え3ブクマを達成して注目エントリされた方だとしてもリア凸して仕留めればここまでの話よ! 者ども出合えい!

    • ノザキのコンビーフの缶。くるくる金具がついてるやつ。

    • こういうのこそidつきでブックマークしてる人じゃなくて匿名で尋ねるべきなんじゃない 区別がついてないド素人ならしょうがないけど

    • 神話少女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん