2022-10-15

anond:20221015165420

数十年前だと連行されて射殺されて終わりだが変わったなあ

記事への反応 -
  • 「PCR検査は要らない、飯を食わせろ ロックダウンは要らない、自由をよこせ デタラメは要らない、尊厳をよこせ 文革(文化大革命)は要らない、改革をしろ 領袖は要らない、投票をさ...

    • 数十年前だと連行されて射殺されて終わりだが変わったなあ

      • やっぱ上海ロックダウンとか銀行のなんかアレみたいなやつで「横断幕ブーム」みたいなのになったのかねえ

    • あっちはガチで命かかってるからなあ

      • やっぱ上海ロックダウンとか銀行のなんかアレみたいなやつで「横断幕ブーム」みたいなのになったのかねえ 合掌

    • 「飯を食わせろ」の「要喫飯」はまんま毛沢東語録よね 二段目以降にも本歌取りがあると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん