2022-10-12

記事への反応 -
  • そう、こういうことだよね 性的被害を受けた人に配慮しようという視点の欠如 これがあるフェミと、ないアンチフェミ 弱者男性は同性から弄りという名の性的虐めを受けている人もい...

    • なりすましのお前と違ってこっちは当事者なので

      • 当事者なら100%弱者男性ガーと叫んでいる連中につくと思ってないと出ない発言だよね 気に入らない者を非国民呼ばわりして、その癖統一ベッタリな自民を必死擁護する 壺ウヨと全く同...

        • あー、尻尾見せちゃ駄目だって

          • おっと、童貞なら100%自民党支持が当たり前と思っているまで追加されちゃったか 何度も言うが、そんな「非国民」で切り捨てる思想で、弱者に寄り添えるわけないのだよなあ

        • ここで飽きちゃったか

    • まだ童貞のふり続けるの? 真面目にやるつもりなら、もっと童貞の事を知らないと。

      • これだけ言葉を尽くしても 「君はなりすましに違いない。なぜなら僕がそう感じるから」を オウム連呼して嘘つき呼ばわりすることしかできないとはね すごいね君たち

        • 言葉を尽くした? いつもの主張を童貞が発言してる体で繰り返しただけだろ。

          • 童貞弄りなどの性的被害を受けた弱者男性への配慮を求めたら クソフェミだ裏切者だなりすましだと誹謗中傷の嵐 それでよく弱者男性の味方面できるよなあ

            • どこにも「クソフェミ」なんて言葉無いけど? いつも言われてるのかな?

              • 俺が本物の童貞かどうかって話をしてるんじゃないの? 童貞にフェミはいないって前提で話がしたいの? どっちだよ、ハッキリしろ

                • で、 なんで唐突に「クソフェミ」なんて言い出したの?

                  • 元々は宇崎ちゃんポスターの話から始まって あのポスターの台詞がキツイ、性的虐め受けた記憶あるから →ハイ、フェミのなりすましってイチャモンつけてくるから 無駄な応答に発展...

                    • anond:20221012171402 隣では第三者ぶった立場でレスしてたくせに なぜそれをコピペしてしまうのか

                      • 第三者ぶるってどこをみてどこで判断したのだよ? 普通に全部当事者として発言してるよ   お前の当事者/非当事者の判断基準、謎過ぎるし 案の上、こっちがなりすまし指摘したら一...

            • たぶんだけど自分達がフェミニストという互助グループで活動してるもんだから その敵も弱者男性というグループで活動してると思ってるよね

              • そういう話だったか? 元々は宇崎ちゃんから始まって あの童貞弄りなセリフがキツイ、過去に性的虐め受けたから →ハイフェミのなりすまし →いや本物だ の押し問答が続いてるだけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん