2022-10-10

記事への反応 -
  • ブコメの内容から(恋愛的な意味でなく)好きになって、ぜひ交流したいのだが、ご本人は交流を求めてないオーラがすごい その方は、ブコメで交流を求めるようなそぶりを見せること...

    • クリックするとこいつらの増田がずらずら出てくるんだな

      • 出ないけど

        • ブクマつけてるサンプル securecat 交流って具体的にどんなの? 2022/10/10 https://anond.hatelabo.jp/securecat/ こういうふうに増田のあとにidつけると読めるぞ 読めないか?

          • 自分のは読めるけど他人のは読めない 匿名性は守られてる 大丈夫

          • https://anond.hatelabo.jp/ にリダイレクトされてるでしょ

            • ごめん 自分のidでやったら出たからみんなそうかと思っちゃった テヘペロ

              • 逆に自分のIDを増田に漏洩しちゃううっかりさんが定期的に出るから気を付けるんやで、という話

        • 出る ブクマの増田での匿名性ないんじゃない?

    • 馴れ合うな

    • おっちゃんはいつでも歓迎やけどなぁ・・

    • はっはっはっはっ舌出して近づいたら尻尾でびたーんされて元増田はゴロゴロぼっちゃんして肥溜めに堕とされる 馴れ合いは悪 止めとけ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/01/blog-post_970.html?m=1

    • きっしょ

    • はてなブログもやってる人ならブログコメントでも送ってみては

    • トースト咥えて毎朝違う道走ってればいつかぶつかるやで

    • こういうの、心の底からキモチワルイけど 低能先生との交流があんな事になったここと比べると遥かにマシではあるな。

    • twitterアカウントも知ってるけど、そっちは自分が交流用のアカウントを持っていない オタク活動用のtwitterアカウントは持ってるけどサブアカ作って交流するほどの器量が自分にない...

    • 不安になるクマみたい(b:Id:zeromoon0)の仲良くなりたいとかマジでエンガチョ すげーやべーヤツじゃん  

    • はてなハイク使えばいいじゃん

    • ワイと仲良くせんでもええんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん