2022-10-08

anond:20221008004951

大して誰も見てない増田で騒ぐのと一緒だしな

記事への反応 -
  • 運動家を嘲笑すると沖縄県民全体を嘲笑することになるのだ、ていうレトリックがもうね…

    • しかも変な運動がつつかれるとあれはごく一部だからとか尻尾切りなんだもんな あの国葬虫にしてもそうだったけど、社会運動家とやらは一般人を代表してるのかしてないのか一体どっ...

      • 世論がそこそこ拮抗していても、活動家の手段で世間がドン引いてしまういつものパターン。 自分たちは「こんな人たち」と言われただけでブチ切れるのにね笑

        • 今回の件に関してだけは俺はキチガイの機嫌をほどほどにとっといていい気はしてるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん