2022-10-07

anond:20221007213019

そうなのかな。優しい男っていっぱいいそうな気はする

記事への反応 -
  • 誰でもいいのかって言うほど優しい男ってそんなにいないのよ 下心があってそのために優しく装ってる男は優しい男の分類に入らない

    • そうなのかな。優しい男っていっぱいいそうな気はする

      • ダメよ弱いから~ 別れても~ ワッカッレェテモ~ 好きなひと~♪

      • 無理だよ そもそも見えている「真実」が違うんだから 見えないものを見ようとする人はいっぱいいるだろ 女性が「私があいつを優しい男と認定しないのは、私があいつの性欲を見抜い...

        • 性欲を見抜こうとする以前にボロが出てる自称優しい男とそもそも優しくもない男が多すぎるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん