2022-10-06

anond:20221006093245

いうてそんなことねたむ奴おらんやろ・・・

記事への反応 -
  • 素直に「自分は絵が描けない」「絵を描ける人が妬ましい」って言えばいいのに・・・

    • いうてそんなことねたむ奴おらんやろ・・・

      • 逆張りにもほどがあるが西暦前から存在確認されているなw

        • 絵描きが自分より上手い人を妬むことはあっても そこらの絵と関係ない人がそこらのイラストレーターを妬む理由はないやろ

          • 絵と関係ないと思われていた容疑者には実はイラストを描いてはみたもののどうやってもバランスが狂った絵しか描けないので諦めた過去が――!

          • きっしょいオタクって絵がかけることを過大評価しすぎてんだよな 描けるやつが偉い 描けないやつが劣っている そういうゴミみたいな世界観だから 妬むとか意味不明な感想が出てくる

            • つまりあなたは絵が描けないのね?

              • オタクさん、すぐに絵描かけるマウント取り始める

                • いや?絵は私もかけないよ そして絵をかける・かけないことも興味ないんだ だからここまでやったら攻撃的に反応するってことは 「絵を書くことは興味あるけど絵を描けない人」って...

          • 最期にもう一回だけ反応すると ”自分にできない””自分には持ってない”ってだけで嫉妬する人は決して少なくないよ それがわからないのはちとヤバイから気をつけたほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん