2022-10-05

anond:20221005183152

もちろん捕まる可能性が高いが、その間に被害は受ける

記事への反応 -
  • 「好みに合わないから」で断ったらそんなことはないよ 「トランス女性に迫られたらセックスしなきゃいけない義務」なんてどこの人間にもないんだから

    • 社会にはないが、目の前の個人の頭の中には存在する可能性がある 社会に正当性を訴えればいずれは必ず勝てるかもしれないが、いまこの瞬間には屈服させられる可能性がある

      • トランス女性でも強制的に性的接触をしたら強制わいせつで捕まると思うんですけど

        • もちろん捕まる可能性が高いが、その間に被害は受ける

          • それトランス女性じゃなくても同じですよね?

            • 統計上、このような犯罪の圧倒的大多数は肉体的男性が引き起こしている つまりマッチングアプリに参加できるのは女性とトランス男性だけにすればいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん