2022-10-05

anond:20221005154122

女で500万稼いで250万の生活でいい人少ないだろって思ったけど、そう考えると男ってすごいな

記事への反応 -
  • 結局のところ男は年収がどのくらいの女、女はどのくらいの男と結婚したいの? 2億!とかじゃなくてリアルなやつを教えてほしい

    • 俺は年収250万相当の生活でいいけど仕事辞めたいから 年収250万×2の年収500万くらい稼いでくれる女だとありがたいな

      • 女で500万稼いで250万の生活でいい人少ないだろって思ったけど、そう考えると男ってすごいな

    • 男だけど、年収300万くらいは女側にもほしい。

      • それって最低限が300万って感じで、500と700とかあったらより良いの?

        • 多ければ多いほどいいと思うけど、 結婚って2人で暮らすわけだから、片方が何かでぶっ倒れても、しばらくは片方だけで支えられるくらいの 収入はあったほうが安心だと思うんだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん