2022-09-30

  • ある:彼女がいないというホモソーシャル由来の劣等感 ある:セックスしたいという性欲 ない:一人のパートナーを大切にし苦楽を共にしたいという情緒 ってなとこでしょ

    • ところで何故パートナーは1人でないといかんのです? 何故複数の相手を同時に好きになってはいかんのです? 現代社会の『多様性の尊重』というお題目に反していると思われますが? ...

      • どうでもいいけどこういうのが面白いと思ってるのが何かもうって感じだな

      • ポリアモリーは魅力的な人物でないと成立しないからね 求める信頼の強度にもよるし

        • 成立しないからといって許さない理由にはならないのでは? むしろ簡単には成立しないなら許しても問題ないのでは…。

      • そもそも複数のパートナーだろうが「大切にし苦楽を共にしたいという情緒」がないやん ただ好きにやり捨てたいだけ

    • ない:一人のパートナーを大切にし苦楽を共にしたいという情緒 あったとしても、実現できないんだから意味ないよね 他の二つもそうだけど

      • 意味はあるぞ。 思いを叶えられなかったという鬱憤はいずれ何らかの方法で噴き上がるかもしれないからな。

    • そうであってほしいんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん