2022-09-28

anond:20220928054235

女の格好にうるさいのは男女問わない。男も入ってるだろ

単なる美しさというなら女がやってるが

明らかなおばさんがロリ系のファッションしてたら引くし

記事への反応 -
  • こういう女装がイラっとくるのは美容もしてない汚い肌の男がダサい服装するとこなんだよな。元増田もそういう意味でイラついてないか?

    • 女性の服装が自由になれなくて息苦しいって 男女差別じゃなくて女性同士の問題が大きくて難しいって言われることあったけどそういうことだったんだね それ壊していけるの女装男性く...

      • 女の格好にうるさいのは男女問わない。男も入ってるだろ 単なる美しさというなら女がやってるが 明らかなおばさんがロリ系のファッションしてたら引くし

        • もちろん男性も入ってるけど女性同志のほうが問題がはるかに大きいでしょ? いずれにせよ今までのままだと解決できなそうだし女装男性に期待するしかなくない?

    • わかるわかる アトピーだったり色黒だったりテカりまくってたり、たまにいるよな。加齢臭漂わせてるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん