2022-09-24

記事への反応 -
  • 愚痴というより、「我が家の中学受験全記録」みたいな感じでポケモンの攻略本みたいな長大なブログを書いたりしてる人をイメージしてる。

    • 長文書くくらい情熱持って子育てしてるんならそんな悪くない気もするんだけどなー

      • いいとか悪いとかじゃなくてそんな奴はごく一部(普通はそんなのネットに書いたりしない)なんじゃないの?という話をしてるんだけど。

        • ほんとぉ? ポケモンの攻略本とか馬鹿にしてるようにか思えなかったんだけど

          • いやそりゃ馬鹿にはしてるよ。当たり前じゃん。 でもそれは俺が個人的に受験文化が大嫌いだからであって、良し悪しとは関係ないって言ってるんだよ。 そんなの当たり前のことじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん