2022-09-24

記事への反応 -
  • 夫から家庭への貢献度が低くいらないから出ていってくれと言われた。でも夫の頼みでフルタイムで働いていて、夫からの生活費はほとんど貰えず、子どもの出産費用も私が立て替えて...

    • なんでそんな男と結婚したの?

      • 「加害男の責任を選んだ女性に移動する奴」 久しぶりに見たが、たまにいるので注意喚起しておきたい。 なんでそんな男と結婚したの? これは被害者側を責める❶セカンドレイパー...

        • 恥ずかしいヤツ

        • 夫による加害の責任を女性に問うてるんじゃなく 「俺ではなくそんな男と結婚した責任」を問うてるんじゃないの しらんけど

        • 1.統計上、女は男の上位2割に群がる 2.上位2割の群れの上位層は人を使う立場であり、ハラスメントは日常茶飯事 3.女は当然それをわかっていたはず 以上のことから、女のせいなんですよ...

        • 双方に責任があるの当たり前では

    • こういうの読んでるとの収入同じぐらいの女同士で結婚したほうがよかったんじゃねーの?って思う

      • こういうのを見ると「女同士で結婚したほうが」以前に男女平等になるように社会を修正した方がいいんじゃねーの? って本気で思う。女性差別的な状況に慣れすぎているよ。

        • 男と女の間には大きくて深い河があるからね この河を越えるより同じ岸にいるもの同士で価値観共有して生きてた方が楽じゃね?

    • でも嫁はパートで良いよ、俺が稼ぐよ、もちろん家事育児は自分ごととしてフルコミットするよっていう俺はブサイクだから足切りするんでしょ? いいじゃんイケメン亭主関白の旦那と...

      • 自分もブサイクなので全然気にしない。むしろ私は男性が嫌いな高身長なんだけどそれでもいいの?

        • 台所の高さ設定を身長200センチ基準とかにせずに 料理の主担当(=俺)の身長に合わせてくれるならなんでもいいよ

          • え、全然いいです!ぜひお願いします! (台所の高さの話が出るあたり、増田さん相当料理されてますね。身長に合わないと台所の高さきついですよ)

        • ブサイクでも良いって事は旦那もブサイクなの? ブサイクで低収入でモラハラで性格最悪で馬鹿な男を旦那にしたの? 頭大丈夫?

        • ポチャ好きとかオジサン好きとかの女性って少ないけどいるじゃん あれと一緒で高身長好きな男性も少数派だけどいるよ 俺は高身長じゃないとダメってことはないんだが好きになる子...

      • 自分もブサイクなので全然気にしない。むしろ私は男性が嫌いな高身長なんだけどそれでもいいの?

    • 増田久しぶりすぎてレスの仕方がわからないのだけれど、私は免許持っておりません。車は夫しか乗りません。車売る話すると機嫌悪くなる。都心住まい。 郊外に引っ越したい話すると...

    • 自演ツリー

      • 自演ツリー 妄想を疑いのない真実だと確信する狂人 あるいは 失礼を辞さない悪人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん