2022-09-22

記事への反応 -
  • anond:20220921225641 の記事へのブコメに 思うのは勝手だけど公言するなよ みたいなクソコメが付いてるがバカなんじゃねーの 別にいいんだよ身体的特徴の好みを公言しても 巨乳が好きで...

    • 身体的特徴で区別してはいけないのは公私の公だけの話で、オッパイや身長で交際相手を選ぶのは私だから何の問題もない。 オッパイや身長を採用や昇進の基準に加えるのは公だから許...

      • 「公言」の「公」だけ抜き取って「公私混同」の問題にすり替えてるじゃん 採用の話なんてイチミリもしてないんだよね 「公言してもいいよね」ってことしか最初から最後まで言ってな...

        • いや女の好みは「私」だから別にいいんだよ。当然公言してもいい。「採用とか昇進」は公に該当するものを出しただけだよ。

          • いやだからそれは「公私混同」の話だろ 「公言」の話ししてるんだよ「公言」 なんで「公言」の「公」だけ分解して解釈すんだよおかしいだろ 「公」か「私」かの話なんてしてないの...

    • もういい!巨乳じゃなくて豆乳でいい!我慢する!

    • お前の言った事はただの「お前の個人的な好み」なんだから社会的な物差しで優劣を決めているわけでもなくルッキズムになんら抵触しない 一切問題ない アンガジュマンを曲解すると...

    • 思うのは勝手だけど公言するなよ みたいなクソコメが付いてるがバカなんじゃねーの 別にいいんだよ身体的特徴の好みを公言しても いや、お前の意見がクソでお前がバカなんだ...

    • ペドです😊

    • ブコメみたいなこと言いだす奴がいるから本当に仲のいい女性以外の女性の前じゃ異性の好みの話はしないんだけど 男がそう配慮してるもんで、「男はガリガリ女が好き、頭の悪い女が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん