2022-09-19

anond:20220919123044

化粧直してるとこ見てるとかキッショ。

記事への反応 -
  • 女の子がおっさんよりも早く起きて身支度してると言う。 してるのなら、早く来れてもおかしくないのに遅刻ギリギリでくる。 仕事する時間ギリギリでくるのは、遅刻と変わらないと思...

    • 朝早く身支度してる割に、会社来て化粧直ししてる女社員いるんだけど 直さないといけないって状態では、それって化粧すら不完全じゃねーかなって。

      • 化粧直してるとこ見てるとかキッショ。

      • 朝早く身支度してる割に、会社来て化粧まわししてる女社員いるんだけど 直さないといけないって状態では、それって化粧すら不完全じゃねーかなって。

    • 仕事のための準備時間があるなら その分も給与払わないと給与未払いで法令違反コースですね。 経営者は最悪逮捕もありえる。

      • 言ってること理解できてないよね。 就業時間って理解できてる。 というか『就業』って理解できてるかなー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん