2022-09-17

anond:20220917234836

そういう細けー話をしてるんじゃないんだよな。50歳でも55歳でもどっちでも俺の感想は変わらんわ。

記事への反応 -
  • 50歳で孫がいる人、羨ましいか…?

    • 横だけど、孫がいることそのものが羨ましいのではなく、「50歳で孫がいるような人生を自ら好んで選び取れるような社会的に”正しい”価値観を持っていること」が羨ましいわ。

      • いや、50歳で孫って「早婚DQN一族」的な印象で、社会的にも”正しい”価値観じゃなくね? 60歳なら分かるけどさ

        • いやいや、日本の過半数はマイルドヤンキーであって彼らの価値観こそが多数派(=正しい)なんだぞ。

          • 現代でも20代前半の出産はごく少数派だが

            • そういう細けー話をしてるんじゃないんだよな。50歳でも55歳でもどっちでも俺の感想は変わらんわ。

              • つまりマイルドヤンキーなわけだな 肌感覚だと60歳でも若いよなあと思う 娘ならともかく息子なら子供持つの30代以上が「普通」じゃないか?と 娘でも若くても30手前くらいが「普通...

                • だからマイルドヤンキーの価値観を持てることが羨ましいんだって言ってるでしょ

          • ヤンキーっていつの時代だよ?爺増田?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん