2022-09-13

記事への反応 -
  • ネットにアップすると失礼って感覚が正直よくわかってない。 なかには“招待状をネットにさらすなんて”とtwitterやヤフコメで騒いでる人がいるが、その“さらす”って言い回しの方が...

    • 案内状って親展じゃないのかな

      • 親展はあくまで「他の人が開封しないでね」という意味なので、開封した本人が自分の意思で見せびらかす分には問題ない

    • 「晒す」ではなく「見せびらかす」だな

      • 「ウェーイ、俺んとこには招待状きたぜ」って感じだったら不謹慎だな。

    • 招待状をSNSにアップすること自体がまずいとは思わないなあ 「誰があんなやつ弔うかバーカ」とかコメント添えてたらまずいと思うけど、そういう人は見かけないし

    • 結婚式の招待状に欠席の項目入れてSNSにアップしてるのと同じ印象

    • アップしてるのがあの二人ってのが答え合わせじゃん

    • アップしなかったら反壺議員を「国葬に招待されなかったから嫉妬して叩いてる!」ってデマ流して叩くだけだから気にししなくていいぞ

    • ワイも統一教会関係者だけど、招待状きたで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん