2022-09-12

記事への反応 -
  • セクハラとかはアメリカとかでも普通に問題になってるやん 大学でのセクハラ慣習は日本でどこを指してるのかわからんけど、今パワハラセクハラ講習みたいなのは雁字搦めやぞ 俺は教...

    • なんか増田の意見って遠くて薄いんだよなあ… アメリカにしろ日本にしろ、現場感がないというか。性犯罪からとても遠い場所で対策講座だけ見て犯罪なんかナイナイ言ってる感じ。東...

      • そのまんまお返ししたいんだけど結局どこなんですかその理想郷は・・・・・ 別に日本にないって言ってるわけじゃなくて今後さらに改善していかないといけないとは思ってるけど、海...

        • どこの国って言われても日本より性差別や性犯罪的な意味での治安の悪い国なんてインドとか中国とか後進国になってくるでしょ 海外の理想郷云々よりも日本の現状把握の段階ですれ...

          • フェミの言う理想郷はどこって話でしょ

          • これを言うと色々と怒られるかも知れないんだけどさ。 被害者が警察などに届けないからでは?

            • そもそも日本人、馴化されすぎてて性犯罪の知識自体が乏しいことが多いからね 男女共に

      • アメリカ西海岸の高級地区(普通の1BDの部屋の家賃が$4000とかする地域)でゲイにちょっかい掛けられた俺が来ました

    • そもそもなんでアメリカでハラスメントや差別があれだけ問題にされるかっていうと、日本の比じゃないくらいのゲロヤバなハラスメントや差別が横行してるからなんだよなあ。

    • 具体的に国名出すとデータ調べられて反論されるから国名は出せないやで

      • そういう時は、「n=1だが」という決まり文句を付けた上で個人的体験を語るもんや

      • じゃあ仕方がないな 申し訳ありませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん