2022-09-08

anond:20220908205414

    🐘

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

記事への反応 -
  • 30代40代が少なくて 50代と20代しかいないみたいな話位聞いてたけどマジやん。 ウケる〜w

    • 人口のボリュームゾーンが40代なのにそれはおかしいだろ ソースもないんだろどうせ

      • 就職氷河期が存在しなかった世界線の人?

        • 🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊 🧊🧊🧊🐘🧊🧊🧊 🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊

          • 🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊 🧊🧊🧊🐘🧊🧊🧊 💧💧💧🧊🧊🧊💧💧💧 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

        • 逆にヤバい会社に30代40代がいないってだけの話でしょ

          • 体力のある大企業以外はそうなっている 大企業は日本全体の会社の中で約0.3% つまり。

    • 20代は出世が早くなっていいな。

      • 30代40代を中途採用で入れていってるからそうでもない。 少しだけ出世が早くなるかもしれないが。 30代40代のポジションにはやはりそれなりの年齢のやつが欲しいのだ。

    • 労働力人口では40代が一番多いな 会社に20代と50代しかいないってことは40代はどこで働いてるんだ?

      • マジレスするとその年齢の人たち就活時に就職難だった上に 当時は転職も一般的ではなかった。 今と違って新卒で企業に入れなければもうチャンスはない。 だからホワイトカラーの職...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん